モデル撮影

先日以前取材を受けたことのあるミスターバイクBGさんからご連絡を頂き、うちの娘ちゃんにモデル依頼が来ました

まずは我が家のガレージから撮影スタート。

あの有名なウエマツさんからノーマルのZ400FX

E2を東京から持って来てくれました。

最後は娘ちゃんのFXでの走行撮影。

田舎だから出来る撮影は一発オッケーでした。

緊張でスタートした撮影もカメラマンさんの乗せ方もあり最後は本当のモデルさんの様でした。

チームからも2名見学、応援に参加してくれましたが10月とは思えない様な暑さで写真は撮り忘れました。ごめんなさい

10月11日発売のミスターバイクBG11月号皆さん購入お願いします。プロのカメラマンが撮った娘ちゃんを是非ご覧下さい。Z400FX特集だそうです。

一日中撮影して頂きありがとうございました。良い体験をさせてもらいました。

 

皆さん一日ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です