ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーです。

娘ちゃんには手作りチョコ、嫁ちゃんにはGODIVAのチョコを貰いました。美味しく頂きました♪

娘ちゃんのFXが少しオイル漏れをしていたので朝から修理、半年間くらい探し続けたZ750FX用のJMCのデッドストックバックステップが見たかったので即購入、取り付けしました。半年間くらい片側がタロッティ のバックステップで我慢してたのでやっと揃い喜んでました。からの天気が良くて気温も高かったので少し試乗して御満悦の様子。 パパのブカブカのヘルメットが少し残念ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です