すき焼き

チームの千星君が岐阜県まで飛騨牛を買いに行ってくれたので皆んなですき焼きをしました。

こちらのお肉屋さんで買えばg千円はしそうな良いお肉を半額くらいでゲット出来たそうです!

大変美味しかったです。

その後の練習会では慧悟君と大嶋君が総合の寝技で慧悟君のアバラ骨にヒビが入ると言うハプニングがありました。皆んなおじさんなので安全第一で練習して下さいね。

今週末は福井TV主催の運動会にアームレスリング のPRの為に参加して来ます。結果は後ほどブログで言いますね。

チーム一丸となって頑張ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です