おかみさんのお誕生日会❣️

      1. 緊急事態宣言の影響で約3週間ぶりの練習会です。今日の練習会はおかみさんの○1歳のお誕生日会をしました。本日は焼肉とチキンボールになります。昔の我が家のリビングで毎回食事と練習をしてますが最近ではリビングの床が焼き肉屋さんの厨房くらいズルズルに滑ります。
        メンバーが増えると毎月誰かしらのお誕生日会があります(笑笑)選手全員がヘビー級になっていきます!Y氏はダイエット中の為先ずは持参したキャベツを食べてからのお食事です。

    キャベツの分だけ食べる量が増えるだけですがね

メンバー皆んなで割り勘で買ったデカいケーキを前にして満面の笑みのおかみさん、いつも美味しい食事の準備ありがとうございます。感謝してます!遅刻しての登場のC君1人焼肉を食べてますが奥ではキチンと皆んな練習開始です!久しぶりの練習会の為に話が盛り上がって夜の1時を回っても練習が続きました!

コロナで試合も無くモチベーションも下がりますがこれからも皆んなで楽しんでいきましょ〜ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です