今更ですが、、、

  • 今更ですが小さい頃から私のオートバイの後ろに乗り続けていた娘がこの度原付の免許を取得しました。勿論ギア付きが乗りたいと言うことでホンダ、エイプにしました。父ちゃんと同じのZ400FX仕様にする為ベースを買いました。が、使ったパーツは外装のみになっちゃいました。気が付けばエイプを7台も買ってしまったのは内緒です。全部バラしてフレームだけにして馴染みのパウダーコーティングカトーさんに無理言って特急でお願いしました。 こだわりのFX風ツインショックに加工、セパハン用に切角が少ないですがハンドルストッパー加工 リミテッドカラーに塗装。 サイドカバーには拘りのZ50.0FXエンブレム Z 250FTのメーターをFX風にアップで取り付け なんやかんやで完成です。 気を付けて乗って下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です