タイ旅行5

満喫したヒルトンホテルを後に娘ちゃんが久しぶりにパラセイリングがしたいと言うので10年ぶりぐらいに飛びに行きました。船で浮島まで連れて行ってもらい流れ作業の様にハーネスを付け速攻で飛びました(心の準備は0)あっという間に終わりましたが楽しかったです。
マッサージ、フェイシャル、買い物などをして今夜のホテルはお部屋にプールが付いた所を取りましたが娘ちゃんが風邪を引いてテンションがダダ下がりで今回の7泊9日の旅も終了!旅行から帰ってしっかり働くつもりでしたが全員が風邪を引き1週間ダメにしちゃいました。明日から頑張ります。以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です