九州バイク引き取り旅3

楽しかった旅も最終日になっちゃいました。 先ずはワシントンホテルで朝食を食べ、みゅうちゃんが行きたかったチームラボへ、不思議な体験をしました。ビルの上のコースター1500円也、ビルの上からの滑り台が1000円也(笑笑) 昨日は憧れだけで入ったウルフギャングでお腹がパンパンになり楽しみにしてた屋台にも行けず残念だったので昼食は元祖長浜ラーメンに、今流行りのコッテリ豚骨では無くチョー薄々のサッパリな豚骨もありですね。 次は太宰府天満宮で楽しみにしていた水おみくじ、まさかの8月末には終わってました。 最後は旅の本当の目的のZ400FXを引き取り、九州最後のサービスエリアで記念撮影、広島で晩飯を食べて長かった九州旅も終了です。

明日からまた明日仕事頑張りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です