Z400FXミーティング

今日は愛知県のFX乗りの方からお誘い頂き静岡の日本平までツーリングに行って来ました。全国的に天気も良く気温も高くなりシーズン到来ですね。先ずは刈谷ハイウェイオアシスに7時30分に集合。私達親子はもう少し近くまで積車で参戦です。だってオートバイで高速は怖いですもの、、、 9時30分に牧之原サービスエリア!ここからバイクを下ろして参戦です。

段々台数が集まるかんじです。10時30分ミニストップ!休憩が多いのは助かります。喋るのがメインですから(笑笑) 11時に目的地のどんぶりハウスでマグロと釜揚げしらす丼を頂きました。今日は漁が無く名物の生しらすは有りませんでしたが親子3人で丼5杯を注文、食べれる訳もなく一緒に参加の健之くんにバトンタッチ!彼はあげたらあげただけ食べれるので助かります。次の目的地は近くの港で記念撮影。 日本平でたい焼き食べて終了です。天気も良く楽しかったです。又誘って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です