日曜日のツーリング!

福井県も独自の緊急事態宣言が開け、やっと色々楽しめるそうです。早速ですが近くを10台程でプチツーリングを楽しんできました。13時スタートと遅めですが越前海岸沿いを走り三国の道の駅を目指しました。 ものの30分ほど走って早速昼ご飯になります(笑笑)美味しい海鮮を頂きましたが写真はとりわすれです。

いきなり終点、三国の道の駅です。
先月メルカリで購入後、公認車検、整備をした鯖江市在住のA部氏のZXR400です。こんな仕事もしております勿論フル公認です!ここで一台トラブルで積載車にてドナドナとなりました。 旧車ばかりのツーリング何が起こるかわからないですね。急な積載車の引き上げも勿論オッケーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です