セパハン取り付け

先日シーズン前のオイル交換、エレメント交換、セパハンに交換などをしました。距離は走ってませんので全然オイルは汚れてませんでしたが、半年に一度は交換したいところですね。エレメントも交換!

次はセパハンに交換です。ハンドルの切角を調整する為にフロント周りを一度取り外します。ポンチを打って!5.5ミリの穴を開けて、タップを切ります。前回同様の作業なのでサクサク行きます。加工したカラーを取り付けてここは終了です。当時物のキジマ、kissレーシングのセパハンです。

カラーをもう少し大きくしてハンドルをもう少し絞りたい感じですね。ハンドルスイッチもリフレッシュ!ウエダレーシングのトップブリッヂも取り付け!カッコ良く、乗りやすい感じになりました。

D前様も大満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です