CBX400Fお買い上げありがとうございます

私が車屋を始める前のおよそ30年ほど前に初めて購入した思い出深いCBXですが、福井市のT様に譲る事に決めました。彼なら大事にしてくれる事間違い無し。車屋を始めてからもずーっと展示してましたので、やっぱ単車は乗ってナンボですもんね。当時行きつけのオートバイ屋の片隅にフロントフォークの曲がったコイツを何度も通い頑固な店主に5万円で譲ってもらい、コツコツと今の仕様になりました。今でも昨日の事のように覚えています。私が単車好きになったルーツですね。湯水のごとく諭吉を使いまくりました❣️寂しいですが可愛がって下さいね。

別途オーダー頂きましたハリケーンのセパハン、マッククレーンのバックステップ、ウオタニなどの取り付け、車検など暫く時間下さいね。今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です