ハイゼットジャンボ!

今日はご注文頂いたハイゼットジャンボを愛媛県まで取りに行ってきました。費用自体は陸送屋さんに持ってきて貰った方が安いのですが時間が2、3週間かかるとの回答で自走引き取りの了解を頂き取ってきました!車が決まれば早く見たい乗りたいが心情ですよね。先ずは武生駅からサンダーバードで京都駅まで!続きまして、のぞみで岡山駅からの、しおかぜ13号で田舎駅まで、特急電車ですが、のぞみの後なので止まってるみたいでした。そして最後は外来線で田舎駅から田舎駅!から徒歩1.8キロ!運動不足の私の足は子鹿のようにガクガクになりつつ下見をします。令和2年式の120キロ程の新古車です。勿論傷一つございません。途中に休憩に止まったハイウェイオアシスで玉葱とシラスのかき揚げ丼を食らい帰りの道中は胸焼けとの闘いでした。

越前市のM社長いつもありがとうございます。

即納しますので暫くお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です