新カフェレーサー仕様!Part5

 

myuです❁*

 

今回はCRキャブからヨシムラのTMRに変更しました‼︎

まずはついているCRキャブを取り外していきます!

ワイヤーを外せたらキャブホルダーをつけるためにインシュレーターも外していきます‼︎

全て外せたらまずはヘッドに石を当てて綺麗に!

ガスケットに液体ガスケットを塗り前にTMRをつけた時のブログを見返して、ホルダーの位置などを確認してつけていきます!

液体ガスケットは両面にたっぷり塗ります!

しっかり閉めたらはみ出た液体ガスケットを拭き取ります‼︎

 

ホルダーもつけようと思ったらまさかの合うOリングがなかったので注文!

届くまで先に進めません…

なので液体ガスケットの乾き待ちとOリングの届き待ちです笑

 

後日Oリングが届いたので作業開始!

ホルダーにOリングをはめてホルダーをつけていきます!

ホルダーのつける位置や方向が決まっているので、前につけた時のブログを見返して確認しながらつけていきます‼︎

↑順番と向きはこんな感じ!

全てつけられたので次はキャブの準備‼︎

ファンネルとアダプタをつけていきます。

その前に一応メインジェットの掃除だけします!

入っているメインジェットは137,5が入っていました。

綺麗にしてエアーで全ての穴の詰まりがないように通しました!

そうしたらつけていきます!

ファンネルまでつけられたのでキャブをつけていきます!

セット完了したのでバンドで固定して完成!

外したカウルをつけて全て完成です!

これでタイヤ交換とホイールの修正、キャブの付け替えが全て終了しました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検、一般整備、カスタム、タイヤ交換の事ならプラチナオートにお任せください‼︎

ご連絡はこちらまで↓

(0778)51-5569

 

 

  • Instagram  platinum.myu

https://www.instagram.com/platinum.myu?igsh=enE0amd5cXM1Zms%3D&utm_source=qr

  • X(Twitter) @MyuPlatinum5569

https://x.com/myuplatinum5569?s=21&t=K6Ur7mmGu_VLxiWfhmzf7G

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です