原付ツーリング

今日は車屋のお友達に誘われて原付で山中湖一周ツーリングに行って来ました。

先ずは静岡県の富士山の麓にある須走の道の駅に集合。福井を朝3時30分に出発! 初めの休憩場所は静岡が誇る富士スピードウェイ。 おじさん達のツーリングは休憩ばかりで助かります。途中のコンビニ休憩次はお昼にイタリアンレストラン 次の集合までに2時間ほど時間があり暑かったのでかき氷屋さんにGO 田舎者の私には最後まで理解に苦しんだ1個1800円のかき氷に舌鼓を打つ 集合までまだ時間があったので目の前の山中湖を見に行き娘ちゃんがスワンボート名乗りたいと言うので乗りに行きました。

営業のおじさんに熱く勧められた1000円高いエンジン付きに乗船。スワンじゃねーし、

サービスで貰った餌で白鳥、鴨、鯉に餌付けたまには楽しかった。

こんな休日の楽しみ方も有りですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です