雪、ゆき、YUKI

楽しみにしてた雪。笑

 

思い描いてた雪と違って、暴風雪。笑笑

今日の雪も思い描いてた雪と違って、降りすぎ。😇

朝起きたら我が家のシンボルツリーの

オリーブさんが苦しそうな姿に😵‍💫

かわいそうに。すぐに救出してあげました☺︎

 

店長はジョブさんでお店の周りの雪かきを!

、、、羨ましい。

運転技術を持ち合わせてない私は

降り積もった雪と人力で闘うことに💪

ところが雪を下ろしていくうちに

車と車の間の雪がなんと太ももまで笑

結局店頭の車の雪下ろしも3台で挫折。笑笑

 

もう雪は堪能したので満足です。

早く雪のない快晴の日が訪れますように♡笑

最後はくつろぎ中のこたつくんで。☺︎

IMG_6610

#プラチナオート #鯖江 #鯖江車屋 #中古車販売 #鯖江車検

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です