日曜日に久しぶりの大会に行ってきました。

7月25日に愛知県のセントレアホールにて久しぶりの大会にチームのみんなで出てきました。コロナ禍の中練習も然程できてない中皆んな大健闘の戦いぶりでした。

その中でもプロフェッショナル、ヘビー級でチームのY君が左右優勝出来て大変盛り上がりました。真新しいチームTシャツが誇らしいです。T君も3位入賞です。中でも輝いていたのが2ヶ月間練習会にも参加しなかったのに大会だけ快く参加してくれたO君、大金星なども有り輝いてました。上の方に上がると同門対決などもザラに有ります。初めて家のTシャツを羽織って試合に出てくれたT T君ありがとう御座います♪まだ戦った事のない日本チャンピオンを指名試合してしまう漢らしいTK君もカッコ良かったです!で、午前中で全ての予戦が終わり待望の昼飯です。で、昼からは決勝に残ったY君の応援です。コロナが収まったらもっと大会にも精力的に行きたいですね。

我がチームは総勢7名で挑んだ大会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です