転んだからではありません、カスタムです!

久しぶりに土曜日、日曜日が晴れました!

先日注文していた部品が届きましたのでカスタムしていきます?ゼファーのメーターは直ぐにボロボロになりますね。車のバンパーを引っ付ける針金と溶着を駆使して直していきます。発売から33年経ったゼファーも純正パーツが出なくなってきた中、今回の必要なパーツはまだ出て良かったです!メーターの完成です。あるあるのヘッドライトを止めるケースのネジが訳のわからないので止まってましたので純正に交換しました。ヘッドライトライトのリムも傷が有ったので交換です!ブレーキのマスターシリンダーもデイトナの別体タンクに交換しました!完成!

これからも安全運転でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です