ゴートゥートラベル

単車と車の引き取りを兼ねて土曜、日曜日と千葉県まで。ゴートゥートラベル使ってお宿に宿泊😁完全にソーシャルで満室なのに他の宿泊客には一切会わず。

 

素晴らしいお料理でした!

今年初のお泊まり
殿様御前のお品書きを読むおとっちゃん。
貸切風呂🧼

めちゃくちゃ雰囲気のいいお宿です。

お部屋も和モダンな感じで。部屋にも露天風呂付き
なんとも美味な朝食。納豆いらないと嫁、娘に言われ3人分食す😅それだけで腹一杯‼️

何年かにいっぺんしかこんなとこ泊まれないぃぃ😆  またせっせと500円玉貯金しなきゃだわ😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です