久々の伊勢

社長友人とおばあちゃんのお墓参りに久しぶりに伊勢へ。

プラチナオート初代メンバーの服部氏にウナギご馳走様になったよ。メッチャ美味しかったぁ🥰  伊勢はウナギの美味しいお店がたくさんある。

食後のデザートに外宮前の赤福で赤福氷を堪能🍧これがまた美味いのなんのって。伊勢へ行った際は一度ご賞味あれ!

なんのへんてつもない路地の写真は2人が高校時代よく行ってた路地らしい。昔あったお店はほとんど変わってた様子。私が初めて伊勢に行ってからでも、宇治山田駅周辺はガラッと変わっちゃったわ。

福井も食べ物美味しいけど、三重県もたくさん美味しいものあるから行くのが楽しみだわぁ😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です